検索
  • cegmprpd

美容鍼はなぜ肌つやが良くなるのか?

最終更新: 2月22日





こんにちは。


読んでいただきありがとうございます。

春日井鍼灸フィットネスの中村です。


美容鍼の効果について書いていきます。



目次

①鍼の基本的な作用


②3つのタイプの美容鍼


③当院の行っている美容鍼




①鍼の基本的な作用


筋肉の硬い部分に刺すとその筋肉がほぐれます。

刺した部分に血流が集まりやすくなります。

その他ツボに打つと内臓が動いたり、視界が良くなったり、免疫を上げたりする作用もありますが、必ずどこを打ってもというわけでは無いです。




②3つのタイプの美容鍼


1.電気を流す美容鍼

鍼に電気を流し、筋肉を動かしていく施術です。

筋肉を動かしていくので、ピクピクと動きます(笑)

主にリフトアップが期待出来ます。

勝手に動かされるので、おおっ!となりますが、痛く無いです。


2.鍼100本など多く刺す美容鍼

鍼を多く刺す事によって、組織に微細な傷をつけます。

肌のターンオーバーを促す作用が期待出来ます。

また多く鍼の作用を受けるので、顔に血流が集まりやすいです。


3.内臓を整える美容鍼

肌は内臓の鏡と言われています。

東洋医学の考えにより、ツボで内臓を整えてから顔の施術を行います。

内臓に偏ってしまっていた血液を全身に流すので、毛穴が閉じたり、肌につやが出やすくなります。

ついでに冷え性や便秘の改善にもつながります。



③当院の行っている美容鍼


当院では3つ目の内臓を整える美容鍼をしております。

施術中は内臓がグルグル動く方が多く(笑)、終わるとお腹からスッキリします。

また、肋骨などの動きも良くしていくので、酸素が行き渡り、持続効果も高いです。

ストレスを溜めてしまっている方などは、食いしばりやすい筋肉も緩めるので、リラックス出来ます。



気になる方は初回3回まで


破格3,300円


で行っているので、お気軽にお問い合わせください。

他の治療院さんと比べるとかなり安いですが、先ずは1度体験して頂きたいので、お安くさせて頂いております😌


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#美容鍼 #春日井美容鍼 #春日井市 #鍼灸 #東洋医学 #内臓整え #フェイスケア

#姿勢改善 #春日井鍼灸フィットネス









8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示